SSブログ

中澤裕子 流失 [芸能]

スポンサーリンク




最近、ネット上で体重が減ったという中澤裕子の画像が流出している。

どうせなら、体重が最も多かったときの画像も一緒に流出してくれたら、中澤裕子の変化が良く分かるのだが・・・・。



それはともかくとして、中澤裕子が結婚した。

今年の4月1日のことだ



ちらほら熱愛の噂も流出していた中澤裕子だが、なかなか結婚にはいたらなかった



そして、気がつけば30代後半



そうとう切羽詰まっていた事だろう



しかし、ダイエットに成功し、体重を減らしたことが効を奏したのか

それとも、結婚が決まってからがんばったのか


とにかく体重も減り、IT関連企業の社長という金持ちそうな男性と結婚した中澤裕子


幸せ一杯だろう






その上だ


なんと中澤裕子 妊娠を発表!!


妊娠5カ月目で安定期に入っているという


なるほど、デキ婚だったわけだね



それにして、中澤裕子に子供か

典型的なヤンママのイメージだ

そうとう子供を可愛がりそうだね



それはそうと、子作りでは〝ゆうちゃんには負けない〟と言っていた同じく元モー娘の矢口真理

今頃、あせっているんじゃないか?



しかし、スピード離婚も心配されていた中澤裕子


子供が出来たとなると、離婚の危険も相当少なくなるだろう


子供は中澤裕子に似るのだろうか?



いつか、子供とべたべたする中澤裕子の画像が流出することだろう

とりあえずは、おめでとう!! 中澤裕子さん



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。