SSブログ

坂上みき 出産予定日 [芸能]

スポンサーリンク




53歳の坂上みきがブログで妊娠を発表した

53歳での妊娠となると、かなりの高齢出産だ

気になるのは出産予定日だが、坂上みきのブログでも所属事務所からも出産予定日の発表はなされていないようだ


だが、推測するに出産予定日は今年の12月中旬ではないだろうか?

というのも、53歳の高齢出産であるゆえ、妊娠しても、様々なリスクがあるはず

妊娠がわかった直後に坂上みきがブログで発表するとは思えない

とすれば、今回の坂上みきのブログでの妊娠発表は、安定期に入ったからだ、と見るのが自然ではないか?

そして、安定期に入るのは、一般的に妊娠5カ月目といわれている


とすると7月上旬で妊娠五カ月目に入っていると仮定して

そこから計算すると・・・・・

坂上みきの出産予定日は12月中旬

そういうことになるんじゃないだろうか



しかし、それにしても53歳での妊娠は凄すぎる

坂上みきは47歳の時に12歳年下のニュージーランド人と結婚し、その直後から不妊治療を続けていたらしい

47歳からの不妊治療はかなりの忍耐が必要だったろう

50歳を迎えた時点で、そろそろ潮時か、と諦めかけたこともあったのではないか?


しかし、それでも坂上みきは不妊治療を続け、ついに53歳にして妊娠をした






坂上みきは日ごろからマラソンをしているらしい

このマラソンで鍛え上げた根性と体力で、なんとか無事に出産してほしい


「元気な赤ちゃん、生まれました!!」


出産予定日である12月中旬の坂上みきのブログに、こんなメッセージがアップされることを楽しみに待ちたい



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。