SSブログ

佐々木希 ヤンキー [芸能]

スポンサーリンク




佐々木希はヤンキーだったというのは余りにも有名な噂

ヤンキー時代の佐々木希の画像も出回っているという

そして、もっとヤバいのが、あの押尾学と佐々木希がつき合っていたという噂だ


押尾学が例の事件で逮捕された際、複数の人気モデルとつきあっていたという情報が流れ、そのモデルの一人として佐々木希の名前が挙がっていた

ヤンキーだったという噂はヤンキー時代の画像が出回っているといわれていた佐々木希なだけに、押尾学との噂も結構、信憑性が高いものとも言われていた・・・・・・

が、結局は佐々木希が逮捕されることはなかった

かなり注目を集めた事件なだけに警察当局も、それなりに力を入れて捜査したであろうから、佐々木希が逮捕されなかったということは、佐々木希と押尾学との関係はガセだったということになるのか・・・・




そういえば、押切もえも元ヤンキーとの噂もあるし、佐々木希と同様に人気モデルであるので、押尾学が交際していたモデルの候補にあがってもよさそうなのだが…
しかし、押切もえは、この件に関しては疑われなかったようだ

佐々木希と違い、雰囲気的に、押切もえがヤンキー?というのは、ちょっと無理がある噂だったのかもしれない




それはともかくとして、佐々木希、ファッションブランド「Cotton Cloud」のデザイナーをしていたらしい

で、そのデザイナーとしての仕事を一旦休止することが、今日、発表された

モデルとデザイナーの両立は難しい、というのが理由だそうだ



ん~、佐々木希がデザイナー?

佐々木希がヤンキーだったというのは、あり得なくもない話ではあるが

佐々木希がデザイナー?

ようは名前だけ使われて、売れ行きが悪かったから廃業、ということなんじゃないの?





そんなことより、佐々木希ちゃん

とびきり可愛いんだから、モデルに集中して、がんばってくれ!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。