SSブログ

堺雅人 熱愛 真野恵里菜 [芸能]

スポンサーリンク




俳優の堺雅人さんがついに結婚する


注目の相手は、



真野恵里菜さん・・・・









ではなく、ななんと女優の菅野美穂さんだ!










熱愛の噂が絶えない俳優・堺雅人


映画やドラマに出ると、必ずと言っていいほど、共演した女優と熱愛の噂が立つ。



例えば、


富田靖子さん


高橋由美子さん


新垣結衣さん


宮崎あおいさん


竹内結子さん


多部未華子さん

⇒堺雅人と多部未華子が熱愛?



ここまで共演者との噂が出てくる俳優も珍しいのではないか?


堺雅人

それほど男前というわけでもないし、

そのうえ、かつら疑惑さえある

にもかかわらず、熱愛が噂される相手は美女ばかり(女優だから当たり前か)

よほど、何かある男なのだろう



で、最近

共演者ではない女性との熱愛が噂された


そう

元ハロプロメンバーの真野恵里菜さん


俳優である堺雅人さんと真野恵里菜さんとの接点は思い当たらないので、かえって噂の信憑性は高いのでは?とも思われていた。



しかし、そんな矢先・・・・


菅野美穂さんとの電撃結婚


映画「大奥」で共演した菅野美穂さんとの結婚



やっぱり堺雅人さんの相手は共演者だったのだ



堺雅人さん

数々の共演女優との噂は、やはり本物だったのか・・・・・・



しかし、一方の菅野美穂さんもこれまで熱愛の噂は多々あった


スマップの稲垣五郎さん、俳優の岡田義徳さん、などなど

人気女優としては、いまひとつパッとしない相手とばかり付き合っていて、そのうえなかなか結婚しない



菅野美穂さんを心配する声があちこちから聞こえていたが



選んだ結婚相手が俳優・堺雅人

なんだか微妙な感じもするが、果たして上手くいくのだろうか?

かえって心配になる結婚だ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。