SSブログ

森川由加里 錦織 [芸能]

スポンサーリンク




森川由香里さんがついに結婚!


そして、お相手は、なんと布施明さん?!




「男女7人秋物語」の主題歌「SHOW ME」で大ヒットした歌手の森川由香里さん。






この1曲だけで長いこと芸能界に生き残っている逞しい女性歌手。


だけど、なかなか結婚する気配がない。




かつて、少年隊のリーダーである錦織一清(ニッキ)さんと噂になったような気もしたが

しかし、進展はなかったようで・・・・・・・









そして、あれから、およそ30年が過ぎた。



もう、貰い手はないだろう・・・・・・・・



そう思っていた矢先の事だった。




⇒芸能人の結婚情報




なんと、50歳になった節目の年。

ついに、森川由香里さんが結婚をした。


しかも、相手がスゴイ。


あの「シクラメンのかほり」の布施明さんなのだ!







布施明さんといえば、かつてオリビアハッセーと結婚していた。

そして、オリビアハッセーとの間に息子もいる。

しかも、65歳。



確かに、森川由香里さんも50代の大台に乗ってしまい、
相手の年齢の事などとやかく言っている場合ではないだろうが・・・・



しかし、それにしても65歳の男性と結婚するなんて



よほどの強い想いがあったのだろう。




まあ、なにはともあれ


森川由香里さん、布施明さん、


おめでとうございます!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。